2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

天気予報





  • 提供:天気予報コム

アクセスカウンタ(unique)



  • 車椅子マークの駐車場はあけておきましょう


  • ちょっとした心がけでCO2は削減できます






  • ※ランキングに参加してみました。よかったら上の「BlogPeople」バナー(3つ)をクリックしてください!(2007.6.1)



  • にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
    にほんブログ村

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
    にほんブログ村

  • ※新たにブログ村のランキングに参加してみました。よかったら上の「にほんブログ村」バナー(2つ)をクリックしてください!(2011.3.23)


Twitter



  • Twitter Button from twitbuttons.com

  • Twitter Button from twitbuttons.com

トラックバックピープル宮城




トラックバックピープル新潟


新潟ブロガーのみなさん


時計


Powered by Blogzine[ブログ人]

2014/03/20

ツイッターは続けています

今日は春分の日,祝日です(^^)

 

この日は昼と夜の時間が同じになるそうですが,実際には日中の方が長くなっているのですね.

 

 

 

さて,祝日で久々にまったり過ごしていますが,やはり社会人になるとストレスが半端ないです(/_;)

 

ストレス耐性はある方だと思うのですが,対人関係の仕事なのでそれを上回るものがあるのかもしれません.

 

一方でパソコン作業の時間も多く,苦手な私にとってはやりたくない仕事です(笑)

あと,目への負担を考えながらやらないと…

 

 

 

 

仕事でパソコンを使うようになってからは,わざわざ家でパソコン作業してブログを書く気にもなれず,1月から更新が止まっていました.

 

その一方で,ツイッターだけは不思議と続いています^_^;

 

ツイッターは友達にメールを送る代わりにロボットにメールを送る感じなので,空き時間に手軽に投稿でき,簡単です.

 

ブログのサイドバーの左下にも貼ってあります.

 

 

お時間のある方,ぜひ一緒にツイッターをやりましょう\(^o^)/

お友だち